︿
Top

2008年7月25日

女の子とチュー II

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

女の子とチュー II


女の子とチューー!
見ててね女の子 苦境(くきょう)から這(は)い上がる僕
よろしくね女の子 逆転するのってかっこいいだろ
この試合に勝った僕は 可愛い女の子から引く手あまた
毎週日曜日にはデート より取り見取り

女の子とチューー!
やったぜ女の子 まずは1ゲーム奪取です
乗ってくぜ女の子 あっという間に3ゲーム追いつくぞ
海堂を破った僕に ナイスな女の子達熱狂だぜ
ラブレターの山に囲まれ モテモテ気分

女の子とチューー!
どうだい女の子 僕の凄さが分(わ)かったかい
惚(ほ)れるだろ女の子 君のためにもスマッシュ決めてやるぜ
おっと危険な打球(だきゅう)だぜ このボールネットに当てインさせなくちゃ
可愛い女の子と一生チューもできない
女の子とチューー!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感