︿
Top

2012年5月28日

100%の心

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


100%の心

山吹  テニスは楽しくもあリ
    テニスは厳しくもある
    好きで始めたテニス
    俺たちの心は100% テニスが占めてる

亜久津 俺に勝てるなら挑んでこい
    じゃなきゃブツクサぬかすな
    俺の力に立ち向かえるのかよ
    弱い奴にモノを言う資格などないぜ
    俺に指図するな

山吹  テニスで喜びあふれ
    テニスで苦渋(くじゅう)をなめる
    命すべてかテニス
    俺たちの心は100% テニスが占めてる
    山から吹き抜ける 一陣の風に乗せて
    この試合は 俺たちがかっさらう
    山から吹き抜ける 一陣の風に乗せて
    この試合は 俺たちが 上昇 常に勝つ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感