︿
Top

2012年5月28日

油断せずに行こう~油断せずに行こう2011

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


油断せずに行こう~油断せずに行こう2011

油断せずに行こう 俺達はまだまだ
気を引き締めて行こう 隙を見せるな
勝つか負けるかは 戦う者の心がけ次第

新たな結束 新たな絆 手に手を重ねて 
無限のパワー 生み出していこう

油断せずに行こう 反省は必要だ
ガッツを秘めて行こう 襟を正せよ
全身全霊 お前の底力を見せてくれ

新たな結束 新たな絆 手に手を重ねて 
無限のパワー 生み出していこう
やるぜ 俺達の新しいスタートだ

一歩一歩確実に 足元を見極めよう
偶然に頼らず 自分の力を見極めていこう

自分を律していこう  (自分を律していこう)
反省というエナジー  (反省というエナジー)
必ず起爆剤に変え  (必ず起爆剤に変え)
この力を超えていこう (この力を超えていこう)

自分の力を超えていこう




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感