︿
Top

2012年5月28日

オレは上に行くよ~俺の当然~マイベストテンション

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


オレは上に行くよ~俺の当然~マイベストテンション

がんじがらめの自分とおさらば 
チャレンジは日常茶飯事
上達の手応え 楽しむのさ 
負けても次は必ず勝つ

見習え追いつけ 追い越せ 
不可能なことなど ないはず
突っ走れ そして追い越されるな 
オレのライバルは オレさ
見習え追いつけ 追い越せ 
不可能なことなど ないはず
突っ走れ そして追い越されるな 
オレのライバルは オレさ

怪我がなんだ 傷の痛みなんか
俺にとってたいした問題じゃないんだよね
技がなんだ 策略なんて
俺に簡単に通用するわけないじゃん
一点集中すれば 試合は俺のもの
勝つ それが当たり前
上に行く それが俺の当然
すぐに決着 つけてやる

マイ・ベスト・テンション
そうさこれが ベスト・コンディション
マイ・ベスト・テンション
天井知らずの 高いテンション

追いかけろ 追い詰めろ 逃げ場などないほどに
押しまくれ 攻撃だ 反撃なんかできぬほど
高めた意識が 引き出す力
気合い充分 俺は今 壁を越える

まだ 限界まで 道のりは遠い
マイ・ベスト・テンション

マイ・ベスト・テンション
そうさこれが ベスト・コンディション
マイ・ベスト・テンション
天井知らずの 高いテンション




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感