︿
Top

2012年5月28日

勝ったモン勝ちや/一心同体

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


勝ったモン勝ちや/一心同体

大阪 浪速 四天宝寺 ごちゃごちゃ言わんと見とき
大阪 浪速 四天宝寺 半端な強さやあらへんで
勝ったモン勝ちや!

無我の扉へ誘う さすらいの求道者
「リミッターば外して本気で來んね」
お笑いとIQの融合で敵をカオスへおとしめる
「桃色片思い~」
技と声のものまねで対戦相手を翻弄
「人生、マネたもん勝ちや!」

笑う角には勝利来る
「シンクロ!からの千手觀音!」
アイムソウリー.うちらの勝利
ねえ君 ここ笑うとこ

音速を凌駕する浪速のスピードスター
「Noスピード.Noライフ」
煩悩砕く百八の波動砲 力を秘めた修道僧
「色即是空」
野生の本性 コートを翔ける天真爛漫なゴンタクレ
「やられたらやり返したる」
そして静けさの中に激情を秘めた パーフェクトテニス
「ん~、エクスタシー」

大阪 浪速 四天宝寺 ごちゃごちゃ言わんと見とき
大阪 浪速 四天宝寺 半端な強さやあらへんで
勝ったモン勝ちやー!
大阪 浪速 四天宝寺 わらかすだけやあらへんで
大阪 浪速 四天宝寺 本当のテニスを見せたる
勝ったモン勝ちやー!
勝ったモン勝ちやー!





※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感