︿
Top

2012年5月28日

やっば男はダブルスでしょう

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


やっば男はダブルスでしょう

Aチーム(桃城.乾.カツオ.石田.赤澤.忍足)
Bチーム(越前.海堂.カチロー.桜井.金田.向日)

桃城     俺には俺の道がある 俺だけの暴れ方がある 
越前     俺には俺のやリ方がある 俺だけのルールを持つてるんだ
桃城.越前  でも、今日だけはダブルス 一致団结 二人でーつの胜利

桃城     見せてはいけない手の内 次の一手は悟らせない
越前     ボーカーフュイスに隠していれ 誰にも教えね俺の戦略
桃城.越前  でも、今日だけはダプル 一致団结 二人でーつの胜利

Aチーム    お前が右に行けば 俺が左を守めよう
Bチーム    パートナーの欠点 俺がフオローしなきゃ
桃城     出方を読むよ 越前
越前     コンビネーション命でしょ 桃先辈、
一同     やっぱ男はダブルスでしょ

Aチーム    お前が右を守れ 俺が左を攻めよう
Bチーム    補い合う欠点 これで無敵のバワー
桃城     あうんの呼吸だ 越前
越前     コンビネーション命だね 桃先辈、
一同     やっぱ男はダブルスでしょ
       やっぱ男はダブルスでしょ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感