︿
Top

2012年5月28日

青学メドレー For Dream Live 7th

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


青学メドレー For Dream Live 7th

ゴール目前 あそこが栄光
グローリー 輝く表彰台
ダッシュすいれば 届くかもしれない
グローリー 栄誉のプライズ

繋がる心は 丸く渦巻き
台風のように 周囲蹴散らす
お前とお前と お前とお前
タッグマッチは完璧
マッチポイント 掴むぞ
マッチポイント 必ず手に入れろ
マッチポイント 俺らの得点
マッチポイント 決めるぜ

爆発だ 半端はダメさ
爆発だ 限界まで
爆発だ トコトン行くぜ
爆発だ 徹底的の勝負
爆発だ 半端はダメさ
爆発だ 限界まで
爆発だ トコトン行くぜ
爆発だ 徹底的の勝負
爆発だ!

いつだって 実力伯仲
僅差を 競い合うことで
培う チームの力
ラン.ラン.ラン 走り続ける理由
それはゴールを見つけたいから
ラン.ラン.ラン 走り続ける理由
それはお前に負けたくないから
We are running forever!

古い殻を脱ぎ捨てて 
生まれ変わる俺たち
一回り大きくなって
レベルアップする俺たち
アクセル 全開 
青学 ダ.ダ.ダ.ダ
ダ.ダ.ダ.ダ
ダ.ダ.ダ.ダ.ダッシュ!

Do your best!「手塚!」
俺たちはまだ 発展途上さ
Do your best!「大石!」
もっともっと みなぎれ俺のパワー
Do your best!「菊丸!」
どんな試練も ヒョイと乗り越えれ
Do your best!「桃城!」
そうさやるぜ 追い詰められた俺は
ヤバイ程力 見せるぜ
「越前!」
突き進め ぶちあたる壁は 突き崩せ
手に入れろ 栄光と名誉 サテイフクション
勝負だぜ 汗にまみれた 敵へのリターン
熱い一打に込められた 
いけてる 俺の全て見てくれ
Do your best!「不二!」
明日は今日より シャープに決めるさ
Do your best!「乾!」
きっときっと 頂点極めてやる
Do your best!「河村!」
燃える闘魂 むき出しのガッツ
Do your best!「海堂!」
負けはしない 血走った俺の目は
痛い程敵を 突き刺す
Do your best!Do your best!
Do your best!Do your best!
Do your best!Do your best!
Do your best!Do your best!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感