︿
Top

2012年5月28日

立海メドレー For Dream Live 7th

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


立海メドレー For Dream Live 7th

振り返るな 過去は忘れろ
前だけ見ていろ そこにあるのは未来
それも勝利する未来 それだけさ

勝者は 一時の王者
トップにいる奴は 引きずり落とせ
そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

そうだ 力ずく ありったけのガッツで
俺たちの辞書に敗北はない

負けることの許されない王者
勝つことだけが掟のチーム
無敗と言う絆で結ばれた キング.オブ.テニス

違う時間生きていても   (お前の)
心は一つだよ     (思い感じて)
どこにいても見えるさ    (俺たちは) 
みんなの戦う姿が   (チームになる)
今日も明日も     (お前の) 
一人だけど      (悔しいさ抱いて)
どんな時でも     (俺たちは) 
仲間だぜ 勝ち続ける 

負けてはならぬ 必ず勝て
負けはいけない 絶対勝つ事 それが掟




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感