︿
Top

2012年5月28日

ライバルズ For Dream Live 7th~鎬を削る者達

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


ライバルズ  For Dream Live 7th~鎬を削る者達

    リメンバー リメンバー パッション
    そうさ 乗り越える為のエナジー ヒートアップ
    リメンバー リメンバー セッション
    そうさ 試合はお前が作る筋書きの無いドラマ
    さぁもう一度 リプレイ リプレイ

伊武  スポットを狙え 覚えているか
    それは一瞬の時の狭間
    スポットを狙え 標的はお前だ
    それは誰にでもある心の隙間
    いい気になるなよ 図に乗るな
    お前は完璧では無い
    俺との勝負忘れたとは 言わせない
    お前が凍りついたスポットをチェックイットアウト
    思い出せ
    苦労して手に入れた このポジション
    痛みとともに結び合った 我らの連帯
    近づいた奴には 必ず傷を負わす
    真剣勝負とは そういうこと
    お坊ちゃまにはわからない パッション
    谷底から見上げてた 幻の勝利
    爪を泥で汚し 這い上がったからには
    幻を現実に 変えてやる
    真剣勝負とはそういうこと

亜久津 俺に 勝てるなら挑んで来い
    じゃなきゃぶつくさ 抜かすな
    俺の 力に立ち向かえるのかよ
    弱い奴に物を言う 資格なと無いぜ
    俺に指図するな
    思い出せ 勇気と意地の戦いを
    俺を燃やし尽くした あの試合の熱を
    お前はお前で いるべきだ
    テニスにしがみ付け
    意地でも負けるわけにはいかねぇさ
    勇気バーサス意地 勇気バーサス意地

裕太  兄貴がなんだ 俺より先に 生まれただけじゃないか
    勝負の世界では 親も兄弟もない 
    どちらが強いか ただそれだけ
    Hard training あとは根性 
    アイツへの憎しみをエネルギ-に
    Hard training 精神力さ 
    風を起こすぜ センセ-ショナルに
    魅せる試合で納得させる 
    兄貴をギャフンと言わせれば
    俺は俺の名前で 呼ばれるだろう
    俺は俺の名前で 呼ばれたい

木更津 楽しむためのテニス 子供の頃から今まで
(天根)好きだからこそ 上手くなりたい
    忘れるなポリシー コートで合おう

田仁志 ダークホース 巻き起こすぜ
    ダークホース 巻き起こすぜ
    ダークホース 巻き起こすぜ
    番狂わせの 嵐

跡部  その静寂から逃げ出せ
    雄叫び上げて打ち破れ
    その冷たさは死に等しい
    血の温もりを 取り戻して再生しろ
    この恐ろしさを抜け出せ
    閉塞感をぶち破れ
    全ての景色をポジティブに
    テメーの熱を 取り戻して再生しろ
    さあ 今一度
    火を吹くブリザード
    氷の世界 打ち砕け!
    さあ 今一度
    火を吹くブリザード
    氷の世界 打ち砕け!
    打ち砕け!打ち砕け!

日吉  下剋上だぜ 潰せ
    のし上がるぜ 頂上まで
    追いかけるのが 快感だぜ
    追いついて打っ潰してやる
    下剋上だぜ 下剋上だぜ 潰せ


全員  リメンバー パッション
    そうさ 乗り越えるためのエナジー ヒート・アップ
    リメンバー セッション
    そうさ 試合はお前が作る筋書きのないドラマ
+四天 悔しさにまみれた俺たちだが
    全国大会のピラミッドを
    築き上げた自負がある
    今年の日本一は 俺たちのおかげで
    クオリティは エクセレント!

    鎬を削る者達よ
    俺たちのプライドで コートを飾れ
    鎬を削る者達よ
    俺たちのパワーで より偉大になれ
    あと1試合
    どっちが勝っても祝ってやろう
    それが終われば
    明日からは 俺たちはまた同等
    横一列 スタートライン
    分かっているな 鎬を削る者達よ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯