︿
Top

2012年5月28日

Hand in hand & マリオネット

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


Hand in hand & マリオネット 

裕太    人は孤独を知って 初めて愛感じる 
      なにげない一言で 消え去る寂しさ HAND IN HAND

不二.裕太 君は今 誰かと 時を分かち合っているのか?
      君は今 どこかに 自分の場所を見つけ出したのか?

観月    僕の言うとおりに動け
      君は僕のマリオネット
      君の心を思い通りに 動かすよ
      僕は天下無敵のクリエイター

      勝利はシナリオに 約束されているのだ
      起承転結 僕が描いたシナリオは無敵
      起承転結 僕が操作するラリーは素敵
      そうコートは僕の劇場
      最後の拍手喝采を独り占めさ




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感