︿
Top

2012年5月28日

Season

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


Season

なあ 覚えてるか? Do you...Do you remember?
俺達 始めて 出会ったあの春の日 
桜のピンクが 時の流れいろどり
全てが真新しい匂いに 満ちていたような
見つめ合う目に 照れたようなあいさつ 
目線外して 見上げた空
飛行機雲が 真っ直ぐ未来に

なあ 覚えてるか? Do you...Do you remember?
みんなで 本気で 戦ったあの夏の日 
焼けつく太陽 深まる木の緑々の 
毎日限界を更新し お前と競った
繋がるハ-ト 一つになる魂 
笑顔を飾る 額の汗
きらめく笑顔 まぶしいよ君が

色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しい明日
大人になる 少しずつ 経験を 積み重ねて
試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉
分かりきってる言葉
それは・・・

なあ 覚えてるか? Do you...Do you remember?
意見が 合わずに ぶつかったあの秋の日
ほてった体を クールダウンさせる風
寂しくひとひら落ち葉が舞う セピアなフリ-ズ
険悪ム-ド いたたまれない空気
ピュアすぎるから 仕方ないね
ケンカしようよ だって仲間だぜ

なあ 覚えてるか? Do you...Do you remember?
挫折を 感じて 落ち込んだあの冬の日
凍てつく街並み 何も言わず歩いた
隣りのお前の体温だけが かすかな温もり
やりきれないね 泣くほどじゃないけどさ
こんな時には 黙ったまま
ハート直結 それですべてオッケー

色々あるね 生きるって 毎日が 昨日になる
だけど 君と迎えよう 新しい明日
大人になる 少しずつ 経験を 積み重ねて
試練 乗り越えるたびに 強くなる絆
今 お前に伝えたい言葉
分かりきってる言葉
それは・・・

そして 再び春 季節は巡る・・・




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感