︿
Top

2012年5月28日

This is my best!/リユニオン~Heat Up II

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


This is my best!/リユニオン~Heat  Up II

前に進もう 目的地を目指し
残された勝負は ファイナル!
共に称えよう ここまでの試合を
ゴールが見えてきた ファイナル!
空に叫ぼう 励ましの掛け声
気を引き締めてくぜ ファイナル!
君に誓おう いつでも精一杯
必ず果たす優勝 ファイナル!
This is my best!

頂点目指す お前らに託すぜ
レベル高い戦いをしろよ!
期待してるぜ 全国大会決勝
お前たちに負けた誰もが
納得できる試合にしてくれよ

傷だらけの俺たちやけど
声援が癒してくれる
みんなのエールで
明日への活力 沸いてくるんや

前に進もう 目的地を目指し
共に称えよう ここまでの試合を
空に叫ぼう 励ましの掛け声
腕の伸ばそう 夢を掴むために
みんなのエールで
明日への活力 湧いてくるのさ
This is my best!

再びつながる 俺たちの絆
それは信頼と言う友情
確かめ合おう この時
次の戦い目指し
手に手をとって行こう
リユニオン

再会の時に 燃え上がる我ら
それは結束と言う友情
高めあおうぜ 今以上
次の試合目指し
手に手を取って行こう
リユニオン

もう負けないって 俺たちは決めた
それは闘争と言う友情
火花を散らし ぶつかる
次の戦い目指し
手に手を取って行こう
リユニオン

ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!
ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!

熱い心 燃える魂 揺れるジャージ
俺たちの鎧 ヒート・アップ!

秘めた思い 固めた決意 軋むシューズ
俺たちの轍 ヒート・アップ!

絶えず進め 過去を断ち切れ 唸るラケット
俺たちの行方 ヒート・アップ!

ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!
ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!
ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!
ヒート・アップ! ヒート・アップ! ヒート・アップ!




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感