︿
Top

2005年12月19日

07. HIGHER

作詞:
作曲:
編曲:
歌: 加藤和樹
專輯: 加藤和樹 as 跡部景吾
發行日:


※日文歌詞

HIGHER


Get The Higher love together
俺たちは 必ずたどり着けるさ
The Higher love together
この場所が はじまりなんだって 分かるだろ
ついて来いよ この俺の道を

孤独を 悟られないように
強く握りしめた
ジョークで ごまかしてみたって
ぎこちない笑顔

高い空を飛べる 鳥たちはいつも
自分の 重さと戦う
俺たちのこの每日も
おんなじなんだ きっと

Get The Higher love together
俺たちは 必ずたどり着けるさ
The Higher love together
この場所が はじまりなんだって 分かるだろ
ついて来いよ この俺の道を 

本当は 大切なんだって
伝えたい事でも
悪いな 俺には出来ないよ
ガラじゃないんだろう

だからこそ どんなに苦しい時でも
無様な 姿は見せない
信じてくれる 力に
答えたいんだ いつも

Get The Higher love together
何度でも 俺は強くなれるから
俺の名を 心で呼んでくれ そうすれば
打ち返すぜ どんな孤独でも

ありふれた街角で思い
俺がここにいる意味を
負けたくないヤツはひろり
それは自分自身と 気づいてる
迷うコトなどもうないさ

Get The Higher love together
何度でも 俺は強くなれるから
俺の名を 心で呼んでくれ そうすれば
打ち返すぜ どんな孤独でも




※英文拼音歌詞

HIGHER


Get The Higher love together
oretachi wa kanarazu tadori tsukeru sa
The Higer Love Together
kono basho ga hajimari nandatte wakaru darou
tsuite ki yo kono ore no michi wo

kodoku wo satorarenai youni
tsuyoku nigirishimeta
JOKE de gomakashite mitatte
gikochinai egao

takai sora wo toberu toritachi wa itsumo
jibun no omosa to tatakau
oretachi no kono mainichi mo
onnaji nanda kitto

Get The Higher love together
oretachi wa kanarazu tadori tsukeru sa
The Higer Love Together
kono basho ga hajimari nandatte wakaru darou
tsuite ki yo kono ore no michi wo

honto wa taisetsu nandatte
tsutaetai koto demo
warui na ore ni wa dekinai yo
garajanain darou

dakara koso donna ni kurushii toki demo
muzama na sugata wa miseni
shinjitekureru chikara ni
kotaenain da itsumo

Get The Higher love together
nando demo ore wa tsuyoku nareru kara
oreno na wo kokoro de yondekure sou sureba
buchi kaesu ze donna kodoku demo

arifureta machi kako de omou
are ga koko ni iru imi wo
maketakunai yatsu wa hitori
sore wa jibun jishin to kizuiteru
mayou koto nado mou nai sa

Get The Higher love together
nando demo ore wa tsuyoku nareru kara
oreno na wo kokoro de yondekure sou sureba
buchi kaesu ze donna kodoku demo



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感