︿
Top

2008年8月9日

Do Your Best!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

Do Your Best!


Do your best*8

聞こうれか 戦い相手の雄叫びが
感じるか 身構え命 バイブレーシ
突き刺され ビートの刃 俺のスマッシュ
切り裂く コートの向こうは
明日に輝いているはずさ

Do your Best 手塚 俺たちはまだ 発展途上さ
Do Youe Best 大石 もっともっと みなぎれ俺のバワー
Do Your Best 菊丸 どんな試練もヒョイと乗り越えて
Do Your Best 桃城 そうさやるぜ 追い詰められた俺は ヤバイほど力 見せるぜ

さあ行くぜ 俺の攻め方は容赦ない
受け止めろ體に食い込む ハートイクヒョン
天を突く ドうゴこめい たトッブスピン
一刀両斷決めれぜ
未來は俺の手の中にある

Do Your Best 不二 明日は今日より シャーブに決めるさ
Do Your Best 乾 きっときっと 頂點極めてやる
Do Youe Best 河村 燃える闘魂むき出しのガッツ
Do Your Best 海堂 負けはしない 血走った俺の目は 痛いほど敵を 突き刺す

Do Your Best *8 越前
突き進め ぶち當たる壁は 突き崩せ
手に入れろ 栄光と名譽 サテイフクション
勝負だぜ 汗にまみれた敵へのリターン
熱い一打に 込められた いけてる俺のすべて見てくれ

Do your best*8




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感