︿
Top

2008年8月4日

俺たち地味’S

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

俺たち地味’S


俺たち ジミーズ 派手じゃないが
要所要所で 見せ場を作る

実力派の名 欲しいままさ
いぶし銀の魅力って分かるかい
そう 俺たち ジミーズ

培ってきた テクニック
ひけらかす事はないけれと

確実に
相手の
弱点を突く

蜂の一刺し 針の穴でも
致命傷なんだぜ

俺たち ジミーズ
目立たないが
抑えるとこは 押さえてみせる

玄人はだし ブロ顔負け
いぶし銀の魅力って わかるかい

そう 俺たち ジミーズ そう 俺たち ジミーズ
そう 俺たち ジミーズ
やあ!




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感