︿
Top

2008年8月5日

勇気VS意地

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

勇気VS意地


勇気バーサス意地
勇気バーサス意地

戦いに挑み戦士よ お前のやる気が 優勝の道を 照らしている
勇敢な瞳光らせ
進化して行く魂
どこまでも未来を 目指して

勇気バーサス意地
勇気バーサス意地

気高い闘争本能 一歩も引かない
栄光目指して 前に進む
不適な微笑み浮かべて 成長する天分
ここにとどまることを 知らず

勇気ある者に 微笑め 勝利の神
勇気ある者に 微笑め (He leads to victory. Go for it!)

勇気ある限り 俺は負けはしない
意地でも負けるわけにはいかねえさ

勇気バーサス意地
勇気バーサス意地

戦いに挑み戦士よ お前のやる気が 優勝の道を 照らしている
勇敢な瞳光らせ
進化して行く魂
どこまでも未来を 目指して

勇気ある者に 微笑め He leads to victory. Go for it! Go for it! Go for it!
Go for it! Go for it! Go for it!




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感