︿
Top

2009年9月2日

1年トリオメドレー

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

1年トリオメドレー


3年間 俺 堀尾
いつもカチロー
ずっとカツオ

青春学園 中等部1年だ
イェーイ!イェーイ!
よろしく よろしく イェーイ!イェーイ!

いよいよ 俺たち卒業
うん 卒業だね
うん 卒業さ
1年のまま卒業だ!

ノリノリだぜ 俺 堀尾
僕はカチロー
カツオと言います

青春学園 中等部1年だ
お馴染の登場 イェーイ!イェーイ!イェイ!

ヤーヤー みんな元気?
ヨーヨー みんな乗ってるかい?
俺21 僕も21 四捨五入30
相変わらずの3人組さ
これからもよろしくね

ABCD 各ブロックで競い合う
その上位二名に 残らなかったら
新しいレギュラーになれないだね

きびしいねでもそれが青学強さの秘密
戦うことで しのぎを削り 技磨く




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感