︿
Top

2009年9月2日

俺様の美技にブギウギ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺様の美技にブギウギ


サーブ、レシーブ、ボレーにスマッシュ
磨かれた技は美しい
まるでマギック 神業のごどく
美しい技の炸裂

天才的なフットワーク
ネット際の魔術師
翻弄されるお前を尻目に
観客を魅了するスマイル

そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技に
そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技にブギ ブギウギ ブギウギ

神が授けたテニスセンス
コートは俺の庭さ
右往左往するお前にめがけ
哀れみの投げキッス贈ろう

そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技に
そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技にブギ ブギウギ ブギウギ

そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技に
そうさ 俺様の美技に
酔いしれろ 俺の美技にブギ ブギウギ ブギウギ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感