︿
Top

2004年12月29日

M11 リズムにのるぜ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

リズムにのるぜ

ヘイ リズムにのるぜ ガッチャ
俺だけのリズムだよ
このスピードに 乗り切れるのは この世に一人だけ
ヘイ リズム上げるぜ ガッチャ
俺のバイブレーション
感じてる間に 移動してるさ 俺はそこにいない

お前は運のない敗残者だね
俺の相手になるとは
惨めな姿さらして地面にひれ伏す
哀れな姿が見えるぜ

ヘイ ビーときざむぜ ガッチャ
俺の鼓動の音
お前いざなう 処刑の太鼓 残酷なリズム
リズムにのるぜ




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感