︿
Top

2009年9月2日

あいつこそがテニスの王子様

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

あいつこそがテニスの王子様


行け越前 お前の行く手には 俺たちの世界がある
飛べ越前 何も恐れぬ お前のクールなガッツを見せてくれ
そこだ越前 稲妻と見まごう ツイストサーブで決めろ
いいぞ越前 目にも留まらぬ スピードを持つスマッシュをぶちかませ

ゴー越前 果敢な態度で 新しい技操れ
オーライ越前 怯むんじゃないよ お前に不可能なことは何も無い

あらゆる人を瞠目させるお前のテニスは至高の技
お前は青学の柱になれ 俺たちの栄光を導け

相変わらずだぜ越前リョーマ 難易度の高いテクで試合を盛り上げる
お前は僕を熱くする お前は人を引き付ける

ベスト・テンション ベストコンディション ユー・アー・ザ・ベスト
ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス

下剋上って言うけど オレには関係ないさ
敵が強ければ強いほど 対等にぶつかりあうだけ

下剋上だぜ 下剋上だぜ つぶせ!「オレは上に行くよ」

打ち負かせ トップになるためには
やり込めろ ゲットさいつかNO.1
追い抜かせ きっと勝てるはずだよ
押しまくれ 一歩も引くな GO FORWARD

言葉にならない雄叫びを ボールにたくしてSMASH&RECEVE
むかつく相手に目で合図
悪いな 今日も勝たせてもらうぜ 
YES I'M ALWAYS WINNER

ベスト・テンション ベストコンディション ユー・アー・ザ・ベスト
ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感