︿
Top

2011年7月15日

M6 俺をレギュラーに

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


俺をレギュラーに


誓うぜ もう負けない
見ていてくれ 勝ち続けてやる
だから俺をレギュラーに

もらうぜ このゲームは
奪ってやる お前の魂
絶対俺もをレギュラーに

今このチームの レギュラーに
俺は絶対必要なんだ
滝を必ず倒して
俺はレギュラーになれるはず
受けてみろこの一撃
俺の魂ごと

俺の決意は命がけだ
汚名を返上したい
橘に負けたあの悔しさを晴らしたい

誓うぜ もう負けない
見ていてくれ 勝ち続けてやる
だから俺をレギュラーに

俺をレギュラーに




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感