︿
Top

2011年1月5日

M8 負けず嫌い

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


負けず嫌い


その重さに打ち勝て その重さをバネにしろ
負けないためには勝つしかない
勝つためには強くなるしかない

耐えて見せるさ 痛みを喜びに変えるほど
どうってことない 苦しみは甘い蜜の味
お前にだけは負けない 己にだけは負けない
負けず嫌いNO.1は 俺さ

突き進むのさ 自分の限界に挑戦だ
倒れる間際に 微笑んで空を見上げたい
お前にだけは負けない 己にだけは負けない
負けず嫌いNO.1は 俺さ

未来に向かって 飛び上がりつづければ
いつか天使の羽が生えて 世界の頂点に羽ばたけるさ
きっと




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感