︿
Top

2011年7月15日

M14 一騎打ち

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


一騎打ち


負けない俺は 今を乗り越えなければ
次に進めない 仲間と共に

いい気になるな 俺のテニスは神業
お前を潰すぜ 未来と共に


痛みはいつか 喜びに変わる
喜びをいつか 後悔に変えてやる

油断せずに行こう      跪け 崇めろ 奉れ
俺達はまだまだ       強者は弱者を支配できるのだ
ガッツを秘めて行こう     刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろ
襟を正せよ         勝者は敗者を意のままに出来る

全身全霊 俺の底力を見せる時そう俺様は        新たな結束    
コートに君臨す      
新たな絆
氷帝            手に手を重ねて 
氷帝 氷のエンペラー   無限のパワー 生み出していこう




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感