︿
Top

2011年7月15日

M12 凍てつく者の熱き思い

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


凍てつく者の熱き思い


俺達は氷の化身 氷のエンペラー
俺達は氷の化身 氷帝 無敵の冷たさ

俺達を溶かすことなど できないさ 
溶けた端から凍りつく
変幻自在な彫刻 予測不能なアイシーウェポン

そう 滑らかな氷の皮膚が 
お前の打球を捕らえて絡み付く
冷酷なそのラケットで お前のプレイを切り刻む

俺達に触るな ブラックホールに送り込むぞ
俺達を知るには そうさ 取り巻けばいいのさ
炎のようにぼんやりと
お前達の陶酔した 顔を映し出してやる

俺達は氷の化身 氷のエンペラー
俺達は氷の化身 氷帝 無敵の冷たさ

どんな灼熱にも負けることはない 
どんな熱さも冷やして
やる気を奪って氷漬け 奈落の底に落ち込み砕けろ

俺達に触るな ブラックホールに送り込むぞ
俺達を知るには そうさ 取り巻けばいいのさ
炎のようにぼんやりと
お前達の憔悴した 顔を映し出してやる

俺達は氷の化身 氷のエンペラー
俺達は氷の化身 氷帝 無敵の冷たさ

氷帝(氷帝 氷帝)
氷のエンペラー




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感