︿
Top

2006年7月26日

01. 翼の絆

作詞: 山田ひろし
作曲: 伊藤心太郎
編曲: 大久保薫
歌: 不二周助(相葉弘樹),不二裕太(KENN)
專輯: 相葉弘樹 as 不二周助
發行日:


※日文歌詞

翼の絆


不二 おんなじ空を見てても 見る場所が違ってる
   翼の使い方など 習わなかったけど

裕太 俺は違う 空へゆくよ
二人 同じ枝で育った鳥たち
裕太 あの空の果て
不二 再び会える
二人 場所へ

二人 いつも いつも 信じているよ
   遠く 遠く 離れていても
不二 言葉にしなくてもいい
二人 背中見れば 分かるさ

二人 2羽の鳥が 別々の空
   翼広げ 羽ばたいてゆく
裕太 憎しみあえるはずはない
二人 風はきっと 分かってる

裕太 守られたくはないんだ 俺は今 俺になる
   ひとりで見つけるモノを 信じたいだけさ

不二 それていいよ 君はやれる
二人 同じ枝を離れた鳥たち

不二 闘うときが
裕太 やがて見る事
二人 分かる

二人 だから だから 信じているよ
   きっと きっと 誰よりずっと
裕太 負けたくないだけなのさ
二人 それは 僕も同じさ

二人 2羽の鳥が 太陽めがけ
   強く強く 羽ばたいてゆく
不二 必ず たどり着くんだ
二人 それはきっと約束さ

二人 いつも いつも 信じているよ
   遠く 遠く 離れていても
不二 言葉にしなくてもいい
二人 背中見れば 分かるさ

二人 2羽の鳥が 別々の空
   翼広げ 羽ばたいてゆく
裕太 憎しみあえるはずはない
二人 風はきっと 分かってる



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感