︿
Top

2006年7月26日

09. MISSING PIECE

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯: 斎藤工 as 忍足侑士&青柳塁斗 as 向日岳人
發行日:


※日文歌詞

MISSING PIECE


俺たちはMISSING PIECE まだ足りないものを さあ くれてやる
お互いがMISSING PIECE お前らしい強さ さあ 見せつけろ

遠くで光る 稲妻聞いて
飛び出す勇気と
待つしたたかさと
かたっぽだけじゃ 知れてる未来
お前がいれば 果てないけど

自分のことより わかっちまう uniteな絆に
チッ!と苦笑い 空 見上げた

俺たちはMISSING PIECE まだ足りないものを さあ くれてやる
お互いがMISSING PIECE お前らしい強さ さあ 見せつけろ

逸る気持ちと
秘めた本気を
支えるpride よく似てるぜ

言葉にできない真実を 瞳で交わして
嵐 爆ぜる道 また踏み出す

俺たちはMISSING PIECE 同じ時代 同じ夢 抱きしめる
お互いがMISSING PIECE 諸共に 痛みさえ分け合えて

JUMP UP、JUMP ON サーカスよりも軽やかに
SHOW UP、SHOW OFF 変幻自在のやり口で

俺たちはMISSING PIECE まだ足りないものを さあ くれてやる
お互いがMISSING PIECE お前らしい強さ さあ 見せつけろ

俺たちはMISSING PIECE 同じ時代 同じ夢 抱きしめる
お互いがMISSING PIECE 諸共に 痛みさえ分け合えて



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感