︿
Top

2006年7月26日

03. 夢の軌道

作詞: 山田ひろし
作曲: 渡部チェル
編曲: 渡部チェル
歌: 相葉弘樹
專輯: 相葉弘樹 as 不二周助
發行日:


※日文歌詞

夢の軌道


静けさの中に こだまする
僕の鼓動の声

曇り空見上げ 笑うけど
いつも何か足りない
それは何故だろう?

まだきっと見えないだけで
その角曲がれば
見たこと無いよな花が
枝そっと差し出してる
太陽は見えなくたって
僕らを照らすよ
誰だってそれぞれの場所
見つけて笑う日が来る

微笑みながら 遠くへ
此処から見える彼方より 遠く
越えるよ 勝つためだけじゃない
子供の頃に 見つけた
翼の地図が 僕らにあるから
いつかは 別々の空へと
旅立ってゆこう

勝ちたいと 望む事なんか
ずっと無かったけど

守りたいモノを知るたびに
僕は変わり始めた
とても 確かに

闘って見つけるモノは
いつだって新しい僕
知る事なかったはずの
どっかに隱してた僕
強いってどういう事か
やっと分ったんだ
今を 自分を信じる
信じされる事だと

目を閉じたまま 指差せ
風の行方が 僕を呼ぶ方へ
答えは このグリップにある
夢の軌道を 描いて
放射線狀 広がる未来へ
ここから 誰もが走り出す
振り向きもせずに
いつかきっと

卒業なんて 言葉に
背中押されて 立ち止まるよりも
そのまま 走り抜ければいい

微笑みながら 遠くへ
放射線狀 広がる未来へ
ここから 誰もが走り出す
振り向きもせずに
いつかきっと



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感