︿
Top

2006年8月3日

M8 シャバダバダビデ

作詞:三ツ矢雄二
作曲:佐橋俊彦
編曲:
歌:汐崎アイル、進藤学
專輯:
發行日:


※日文歌詞

シャバダバダビデ


*天根・黒羽*
シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダバ シャバダバダバ

*天根*
目立ちすぎかな俺 かっこ良過ぎかな俺
決めすぎで嫌味かな俺 どう思うバネさん?

*天根・黒羽*
シャバダバダダビデ

シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダバ シャバダバダバ

*天根*
うぬぼれ過ぎかな俺 足長過ぎかな俺
テニスが上手すぎかな俺 どう思うバネさん?

*天根・黒羽*
シャバダバダダビデ

*黒羽*
冗談さておき 俺らマジだぜ
この試合もらったつもりで 発奮興奮兄弟分
*天根*
俺らのコンビは 切り崩せない
パワー出しまくってつぶすぜ 圧巻栄冠それ快感
*天根・黒羽*
撃沈ギロチン意気消沈
*六角*
抜群特訓モテモテ君

*天根・黒羽*
シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダバ シャバダバダバ
シャバダバダダビデ
*天根*
俺って最高
*六角*
シャバダバダバダバダバダ...



※英文拼音歌詞

Shaba Daba Dabide


Amane & Kurobane:
Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba daba Shaba daba daba
Amane:
Medachisugi kana ore Kakko yosugi kana ore
Kimesugi de iyami kana ore Dou omou Bane-san?*

Amane & Kurobane:
Shaba daba da Dabide

Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba daba Shaba daba daba
Amane:
Unuboresugi kana ore Ashi nagasugi kana ore
TENNIS ga umasugi kana ore Dou omou Bane-san?**

Amane & Kurobane:
Shaba daba da Dabide

Kurobane:
Joudan sate oki Orera maji daze
Kono shiai moratta tsumori de Happun koufun kyoudaibun
Amane:
Orera no combi wa Kirikuzusenai
POWER dashimakutte tsubusuze Akkan eikan sore kaikan
Amane & Kurobane:
Gekichin GUILLOTINE*** ikishouchin
Rokkaku:
Batsugun tokkun mote-mote-kun

Amane & Kurobane:
Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba daba Shaba daba daba
Shaba daba da Dabide
Amane:
Orette saikou
Rokkaku:
Shaba daba daba daba daba daba...



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感