︿
Top

2005年12月19日

01. 終わりなきステージ

作詞: CML
作曲: CML
編曲: sung
歌: 城田優
專輯: 城田優 as 手塚国光
發行日:


※日文歌詞

終わりなきステージ


☆卷き起こすぜ奇跡 この手で風を殴って
 打ち壞すぜ全て 予測不可能なプレイで
 俺なりのジャッジで 決めてゆくさ未来を
 戦いはこれから 終わりなきステージ

 人生を悟る ほどの経験はないし
 夢を語る程に暇な時間 持ち合わせてない
 つまらない標識なんか なぎ倒してゆけばいいさ
 道がなけりゃ創ればいい さぁ歩いてゆくよ

 時には「ちょっと待った」なんて 高い壁に ぶつかって
 だけど誰にも止められない 胸に夢をかかげながら
 突き進んでゆくだけ

 ☆Repeat

 容赦しない 目まぐるしい早送り
 どうしてこんなに悩みの種は つきない
 信じられない 驚くような出来事が
 次々に起きる時代 躊躇なんかしてらんない

 そしたら「ちょっと待った」なんて 友の声が聞こえた
 遠慮せずに肩をかすよ 不可能さえ 叶えて

 舞い上がるぜ勇姿 この手で夢 掴んで
 果てしなき欲望 その先には光を

 俺なりのジャッジで 限界すら超えてく
 まだ知らぬ自分を 見つける旅に出よう
 
 ☆Repeat

 LaLaLaLa



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感