︿
Top

2008年7月31日

選ばれしエリート集団

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

選ばれしエリート集団


ルドルフに集う我ら 選ばれしテニスのエリート
英才教育受けた 全国選抜の精鋭
負けることはない我ら 選ばれしテニスのエリート
特別に学んだ技術で 全国制覇は確実

正確無比のデータで 味方も敵もコントロール
勝ちたいのなら従え 僕の指示に間違いはない

妥協を許さぬ情念 力のすべてを勝つために
この日を待ち望んでいた 部長の背中越しの勝利

苦しければ苦しいほど その試合が好きになるさ
セオリー通りの勝利 そんな勝ち方じゃつまらない

あいつに勝つためのテニス 成長した俺を見てくれ
誰にも負けるはずはない ぶつかってやるぜ全力で

ルドルフに集う我ら 選ばれしテニスのエリート
英才教育受けた 全国選抜の精鋭
負けることはない我ら 選ばれしテニスのエリート
特別に学んだ技術で 全国制覇は確実

ルドルフに集う我ら 選ばれしテニスのエリート




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感