︿
Top

2008年7月30日

04. ダークホース


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ダークホース

ダークホース
巻き起こすぜ 番狂わせの嵐
ダークホース
驚くなよ 俺たちはマーシャル・アーティスト

沖縄武術を体得し それをテニスに活用
予測の付かない動きで 敵を翻弄する
そう まさしく格闘家

ダークホース
先の読めない 南から来た烈風
ダークホース
破壊力は 超弩級南海ハリケーン

相手に悟られずに接近
地球の引力使い
自然落下で一歩でまたぐ
初動を見せない技
そう 誰にも恐れない恐怖 これが縮地法だ

ダークホース 巻き起こすぜ 番狂わせの嵐
ダークホース 驚くなよ
俺たちはマーシャル・アーティスト
俺たちはマーシャル・アーティスト
俺たちはダーク ダークホース!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感