︿
Top

2005年8月8日

M20 Do Your Best!~リプライズ

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Do Your Best! ~リプライズ


Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!

聞こえるか? 戦う相手の 雄叫びが
感じるか? 身構える命 バイブレーション
突き刺され ビートの刃 俺のスマッシュ
切り裂くコートの向こうわ 明日に 輝いているはずさ

Do Your Best! 俺達はまだ 発展途上さ
Do Your Best! もっともっと みなぎれ俺のパワー
Do Your Best! どんな試練も ヒョイと乗り越えて
Do Your Best! そうさやるぜ
追い詰められた俺は ヤバイ程 力見せるぜ

さあ行くぜ 俺の攻め方は 容赦ない
受け止めろ 体に食い込む ハードアクション
天を突く ドラゴンめいたトップスピン
一刀両断決めるぜ 未来は 俺の手の中にある

Do Your Best! 明日は今日より シャープに決めるぜ
Do Your Best! きっときっと 頂点極めてやる
Do Your Best! 燃える闘魂 むき出しのガッツ
Do Your Best! 負けはしない
血走った俺の目は 痛い程 敵を突き刺す

Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!

突き進め ぶちあたる壁は 突き崩せ
手に入れろ 栄光と名誉 サティスファクション
勝負だぜ 汗にまみれた敵へのリターン
熱い一打に込められた いけてる 俺の全て見てくれ

Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!

聞こえるか? 戦う相手の 雄叫びが
感じるか? 身構える命 バイブレーション
突き刺され ビートの刃 俺のスマッシュ
切り裂くコートの向こうわ 明日に 輝いているはずさ

Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!

Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!
Do Your Best! Do Your Best!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感