︿
Top

2008年7月31日

NOW&FOREVER

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

NOW&FOREVER


           海堂 戦いは 孤独なゲーム
              崖っぷちギリギリ 摇れる心
           桃城 一瞬の隙を 突くためには
        海堂‧桃城 邪念を消し去り 敵に一点集中
         

           河村 せめぎ合う 勝利信じて 
           菊丸 俺流のやり方 それがルール
            乾 弱みを見せるな 突き進むぞ
      河村‧菊丸‧乾 生きている証し    
河村‧菊丸‧乾‧海堂‧桃城 お前に教えてやるぜ

           全員 今 手の届く 幸せじゃなく
              今 耐えることで 見えてくる明日
              今 酔いしれる 栄光じゃなく
              今 歯を食いしばり 手に入れる未来
              今 今をつなげて永遠にしよう!
 
           大石 競い合う ライバル達と
           手塚 一瞬のひととき 共に生きる
          リョーマ 負けたくはないと 自分高め
           不二 みんなで目指そう 永遠という名のゴートを

         海堂‧乾 今 手の届く 幸せじゃなく
        河村‧桃城 今 耐えることで 見えてくる明日
        菊丸‧大石 今 酔いしれる 栄光じゃなく
    手塚‧リョーマ‧不二 今 歯を食いしばり 手に入れる未来
              今 今をつなげて永遠にしよう!
  
           全員 今 手の届く 幸せじゃなく
              今 耐えることで 見えてくる明日
              今 酔いしれる 栄光じゃなく
              今 歯を食いしばり 手に入れる未来
              今 今をつなげて永遠にしよう!
              NOW&FOREVER!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感