︿
Top

2006年7月26日

02. Shootin' your smile

作詞: 藤林聖子
作曲: 根岸貴幸
編曲: 根岸貴幸
歌: 相葉弘樹
專輯: 相葉弘樹 as 不二周助
發行日:


※日文歌詞

Shootin' your smile


  プリズム色の 光集め
 木漏れ日の下 Sunday in the park
 少しユル目の 空気の中
 僕は自分を 取り戻す

 はしゃぐ子供の 笑い声と
 見守る目線 優しくて
 午後の景色を 通り抜けて
 風のにおいを 吸い込む

 stay in my mind この一秒
 きっと 忘れない stay in my mind... stay in my mind

☆心のシャッターを切って
 永遠に出来るとしたら
 僕はキミとのどんなシーン
 焼き付けようとするかな?

 傾き出した陽射しオレンジ
 影が変わった Sunday in the park
 交錯してる昼と夜に
 僕は混じって溶けてゆく

 泣いてる子供 声が響いて
 さびたブレーキ 切なくて
 夕暮れ色の街のノイズ
 全てそのまま聴いてる

 stay in my mind このカンジ
 いつか 思い出に stay in my mind... stay in my mind

★心のシャッターを切って
 キミへと見せてあげたい
 二度とない空の色は
 とてもキレイだとおもうから...

 ☆repeat
 ★repeat



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感