︿
Top

2008年7月31日

THIS IS THE PRINCE OF TENNIS

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

THIS IS THE PRINCE OF TENNIS


桃城 「知ってるかい?」
レギュラー陣 YOU KNOW? あいつがテニスの天才少年
海堂 「知ってるよ」
レギュラー陣 WE KNOW。 あいつがテニスの王子様
不二 「かっこいいね」
レギュラー陣 YOU KNOW? あいつがテニスのミラクルボーイ
河村 「いい感じ!」
レギュラー陣 WE KNOW? あいつがテニスの王子様

全員 打って打って打ちまくる 屈強の青学新入生
誰にも負けない真剣試合は
秘めたる闘争心のたぎる兆しなのさ

リョーマ 「俺は上に行くよ」

冷たく燃え上がる 心の中の炎
明日をこの手に入れるために 負ける訳にはいなかいんだ
一人で立ち向かう コートは孤独な夢
確かな未来見つけるために 限界まで走り抜けてやる

いつまでも 挑み続けていこう
(HE IS THE PRINCE OF TENNIS)
どこまでも 戦い続けて行こう
(HE IS THE PRINCE OF TENNIS)
それが俺の生きてる証しなのさ
「みんな楽しんでる?」

手塚 「乾!」
乾 データを俺にくれ データが俺のテニス
手塚 「菊丸!」
菊丸 変幻自在のネットプレイ
手塚 「海堂!」
海堂 スネイクショットが俺の武器
手塚 「不二!」
不二 僕のつばめがえし 君には破れないさ
手塚 「河村!」
河村 オラオラカモン バーニングサーブ
手塚 「桃城!」
桃城 暴れまくるダンクスマッシュで
手塚 「大石!」
大石 いつまでも 挑み続けて行こう
(HE IS THE PRINCE OF TENNIS)
メンバー 「手塚!」
手塚 どこまでも 戦い続けて行こう
(HE IS THE PRINCE OF TENNIS)
リョーマ それが俺の生きてる証しなのさ

堀尾 「知ってるかい?」
堀尾‧カチロー‧カツオ  YOU KNOW?奴らがテニスの最強メンバー
カチロー 「知ってるよ」
堀尾‧カチロー‧カツオ  WE KNOW。奴らが青学レギュラー陣
カツオ 「かっこいいね」
堀尾‧カチロー‧カツオ  YOU KNOW?奴らがテニスのミラクルボーイズ
堀尾 「いい感じ!」
堀尾‧カチロー‧カツオ  WE KNOW。奴らが青学レギュラー陣

全員 勝って勝って勝ちまくる最強の青学レギュラー陣
一歩も引かない真っ向勝負で
相手を徹底的に叩き潰すのさ
THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
HE IS THE PRINCE OF TENNIS
THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
HE IS THE PRINCE OF TENNIS
YES,NOW YES,NOW YES,NOW YES,NOW
LET’S PLAY



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感