︿
Top

2008年8月5日

パワーアップで行こう!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

パワーアップで行こう!


燃えるぜ 強い敵と戦う時はいつも
決めてやるぜ 容赦はしない 徹底的に叩く
覚悟しろ 目に物見せてやるからな
最高 こんな時の俺ってやっぱ最高

パワーアップで行こう
緩んだ気持ちに気合を入れろ

パワーアップで行こう
ギラッと輝きを放つ 見据えた眼の中に
ホラホラ 見えるだろう パワー 活

熱いぜ 手強い相手を追い詰めるたびに
やってやるぜ 内に秘めたる 底力炸裂だ
勝負しろ どこまでも相手してやる
抜群 こんな時の俺ってやっぱ抜群

パワーアップで行こう
油断は大敵シメて行こうぜ
パワーアップで行こう
ジワっと湧き上がってくる 自分への感動
そろそろ火がつくぜ パワー 活

俺は勝つ
俺は勝つ
俺は勝つ

俺は勝つ




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感