︿
Top

2003年4月30日

M8 ザ・レギュラ-


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ザ・レギュラ-

手塚   強くなるのだ 勝利を手にするためには
     最強のチームを 俺は率いて挑む
大石   都大会への 険しい道のりへの一歩
     レギュラ-の座をかけ 今始まる非情な戦い

不二   微笑みの裏に みなぎる闘志
     友情の影に スパークする火花
     生きてる今の思いを込めたスマッシュ
     君に届け これが俺の魂の叫びさ
     勝ち残るぞ 勝ち残るぞ
     どんな敵にもひるみはしない
     前に進もう 前に進もう
     どんなに未来がいばらの道の彼方でも

手塚   弱音を吐くな 自分に打ち勝つしかない
     最高のポジション 己の手でつかみ取れ
大石   全国制覇 必ず果たすその日のため
     レギュラ-の座をかけ 今始まる非情な戦い

不二   喜びの日まで 続く苦しみ
     涙の代わりに 流れ落ちてく汗
     打ち返せるか まっすぐ過ぎるスマッシュ
     分かってくれ これが俺の精一杯なのさ

     負けるもんか 負けるもんか
     行くぞ覚悟は出来てるのかい
     競い合おう 競い合おう
     試合を重ねてお互い認め合えるまで

全員   勝ち残るぞ 勝ち残るぞ
     どんな敵にもひるみはしない
     前に進もう 前に進もう
     どんなに未来がいばらの道の彼方でも
     どんなに未来がいばらの道の彼方でも



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感