︿
Top

2008年8月4日

俺は俺の名前で呼ばれたい

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

俺は俺の名前で呼ばれたい


兄貴がなんだ
俺より先に生まれただけじゃないか
勝負の世界では 親も兄弟もない
どちらが強いか ただそれだけ

Hard training あとは根性
アイツヘの憎しみをエネルギーに

Hard training 精神力さ
風を起こすぜ センセーショナルに

魅せる試合で納得させる
アイツをギャフンと言わせれば
俺は俺の名前で 呼ばれるだろう

俺は俺の名前で 呼ばれたい




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感