︿
Top

2008年8月5日

俺に指図するな!

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

俺に指図するな!


俺には俺のやり方がある
文句なんか言わせない

俺には俺の考え方がある
それに従わない奴は消えて無くなれ
俺に 指図するな

俺に勝てるなら挑で来い
じゃなきゃブツクサ ぬかすな

俺の力に立ち向かえるのかよ
弱い奴に物を言う資格などないぜ
俺に指図するな

俺は俺流 それがルール
天下無敵さ お前はひれ伏すしかない
俺の法律 それを守れ
誰にも変えることなど絶対出来ない
だから 俺に指図するな

俺に 指図するな




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感