︿
Top

2006年8月3日

M17 ROAD

作詞:
作曲:
編曲:
歌:桜田通、南圭介、滝口幸広、相葉裕樹、瀬戸康史、中山麻聖、渡部紘士、高木心平
專輯:
發行日:


※日文歌詞

ROAD


思い通りにならない事など
何もないような気がして
夢など簡単に
かなえられると思い
焦りなどしなかった

ROAD
お前の道が 目の前に広がる
ROAD
その道は世界につながる
世界とは無限
無限とは力
今初めて 及ばぬ力に歩みを進める友よ

戦え 自分の中にある
限界を打ち破るために
鍛えろ 敗者になる恐怖と
決別するために

大石「いよいよ決勝だ!」

不二「相手は立海大付属」

乾「全員が全国プレイヤーだと思ったほうがいい」

河村「手塚が7人いるって事か」

菊丸「げ、強烈!」

桃城「ならなおさら…奴らに一泡吹かせたいっスね」

海堂「同感だな。俺達はただしゃ負けねえゼ」

桃城「っていうか、絶対勝つ」

リョーマ「俺は、俺は強くなる」

ROAD
新たな道 がお前を待っている
ROAD
その道は試練につながる
試練とは悟り
悟りとは成長
敵を見つけ 相手の力に武者貫いする友よ

戦え 自分の中にある
限界を打ち破るために
鍛えろ 敗者になる恐怖と
決別するために



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感