︿
Top

2006年7月26日

08. Jump to it!!

作詞:
作曲:
編曲:
歌: 向日岳人(青柳塁斗)
專輯:
發行日:


※日文歌詞

Jump to it!!


つまらない やってらんないねぇ
くだらない やってらんないねぇ
だってだって 自由じゃなきゃ
なんの意味もないじゃん

とびたけりゃ とんでみりゃいいじゃん
やりたけば やってみりゃいいじゃん
なんかなんか いけないことオレ言っちゃってんの?

誰も誰もいなくても くやしくもさみしくもないよ
オレはオレはオレのこと
誰よりも信じちゃってるんだ
しらばっくれて 笑うより
かくれんぼして 逃げるより

くたばっちゃうと思うほど
夢見ちゃって 飛び跳ねっていいじゃん

傷だらけで そう Jump Jump away
飛び越えようぜ Jump Jump away
どんな時だって
たまにはこんがらがって
落ちるときだってあるけどね それでOKじゃん?
夢のかかと もっと蹴り上げたなら
きっと届くぜ

キツイとか 言ってらんないねぇ
ツライとか 言ってらんないねぇ
だってだって キライじゃない
ならやるしかないじゃん?

止まらない 止めなけりゃいいじゃん?
負けられない 負けなけりゃいいじゃん?
だってだって それ以外に何考えてんの?

知らない知らないことなんて
いらないって思っとけばいいじゃん?
必要ならばなんとなく 知らぬ間に覚えちゃうもんさ
思い上がれ空高く それはそれでやり方さ
間違ってるかい?ソレが何
決めるのはオレ自身なんじゃん?

何処からでも そう Jump Jump away
飛び越えようぜ Jump Jump away
どんな明日だって
高めた心拍数で
昨日よりもっと Jump Jump away
負けてらんないね

夢のかかと 強く踏み込んだなら
きっと行けるさ

川を飛び越えたり カベからジャンプしたり
ガキのころと何も変わらないよ
コートに立つ 今日だって

傷だらけで そう Jump Jump away
飛び越えようぜ Jump Jump away
どんな時だって
たまにはこんがらがって
落ちるときだってあるけどね それでOKじゃん?

夢のかかと もっと蹴り上げたなら
きっと届くぜ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感