︿
Top

2009年4月22日

俺はバーニング

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:




※日文歌詞

俺はバーニング


バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング
バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング

俺にとっては 凶器と同じ
この手に馴染んだ マイク
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
ズドーンと一撃 弾丸めいた
敵を射止める スマッシュ
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
容赦しないぜ 待ったは無しだ
(バーニング ナウ)

命乞いには聞く耳持たない
(バーニング ナウ)
勝つか負けるか真剣勝負さ
攻めて攻めて攻めて 攻めまくるぜ
(バーニング ナウ!)

コートの中で 飛び散る火花
視線に弾けるスパーク
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
ガツーン衝撃 超弩級だぜ
敵にぶつけるナイスショッ
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
(バーニング ナウ バーニング ナウ)
前に進むぜ 過去は忘れて
(バーニング ナウ)
今の自分を信じるしかない
(バーニング ナウ)
泣くか笑うか真っ向対決
(バーニング ナウ)
熱く熱く熱く 燃え上がるぜ
バーニング ナウ!

バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング
バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング

わっしょいYeah わっしょいYeah
オラオラカモーン わっしょい
わっしょいYeah わっしょいYeah
オラオラカモーン わっしょい
わっしょいYeah わっしょいYeah
オラオラカモーン わっしょい
わっしょいYeah わっしょいYeah
オラオラカモーン わっしょい

バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング
バーニングYeah バーニングYeah
オラオラカモーン バーニング

バーニング!




※英文拼音歌詞

標題


內容





※中文翻譯

標題


內容





※翻譯後感