︿
Top

2003年4月30日

M4 俺は桃ちゃん~青学の暴れん坊


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺は桃ちゃん~青学の暴れん坊

桃城      俺に触っちゃいけねぇよ
(コーラス)  デュワ
桃城      火傷をするぜ熱いハートに
(コーラス)  デュワ
桃城      どんなに追い風 激しくても
(コーラス)  デュワ
桃城      俺は平気さ かえって燃える
        激しく燃え上がるぜ
        強靭なバネ武器にして
(コーラス)  デュワ
桃城      弾けまくるぜ 広いコートで
(コーラス)  デュワ
桃城      いつかは天まで飛び上がって
(コーラス)  デュワ
桃城      俺の得意な ダンクスマッシュ 必ず決めてやるぜ

(コーラス)  ポッポッポッアー
桃城      頬が火照るぜ ピンクに染まる
(コーラス)  モッモッモッアー
桃城      桃色は勝利の色 そう
桃城&コーラス 俺は桃ちゃん、桃ちゃん

(コーラス)  ポッポッポッアー
桃城      頬が火照るぜ ピンクに染まる
(コーラス)  モッモッモッアー
桃城      桃色は勝利の色 そう
桃城&コーラス 俺は桃ちゃん、桃ちゃん
  
桃城     「暴れたんねーな 暴れたんねーよ。」
(コーラス)  青学の暴れん坊
桃城&コーラス 俺は桃ちゃん、桃ちゃん



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感