︿
Top

2003年4月30日

M9 俺はマムシ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

俺はマムシ

海堂  次の獲物は誰だ 俺が見据えてやる
    このまなこに捕らえられたら
    お前の逃げ場はない

    俺はマムシの化身毒を持つ男さ
    スキを見せれば 食らいつくぜ
    お前に勝機はない

    執念とは 俺のための格言
    不屈とは 俺のためのいましめ
    どこまでも追いかけで行くぞ
    ビクトリーの女神を

    信念とは 君に見せる生き方
    不適とは 君に見せる戦い
    どこまでも追いかけで行くぞ
    ビクトリーの女神を

    俺は必ず勝つ

    行くぞ! 越前!!



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感