︿
Top

2003年4月30日

M7 I'M ALWAYS WINNER II


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

I'M ALWAYS WINNER II

越前   打ち負かせ トップになるためには
     やり込めろ ゲットさいつか NUMBER ONE
     追い抜かせ きっと勝てるはずだよ
     押しまくれ 一歩も引くな GO FORWARD

     冷たく燃え上がる 心の中の炎
     明日をこの手に入れるために 負ける訳にはいかないんだ
     一人で立ち向かう コートは孤独な夢
     確かな未来見つけるために 限界まで走り抜けてやる

南次郎 「強くなれよ。でかくなっていつか俺を超えろよ!
     期待してるぞ、リョーマ!」

越前   駆け抜けろ 一気に頂点まで
     いつの日か 絶対世界 NUMBER ONE
     戦えば もっと強くなれるさ
     突き進め まっすぐ勝利 GO FORWARD

越前&レギュラー陣 言葉にならない雄叫びを
          ボールにたくして SMASH & RECEIVE
          むかつく相手に目で合図
          悪いな 今日も勝たせてもらうぜ
          YES I'M ALWAYS WINNER



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感