︿
Top

2007年3月30日

M6 這い上がれ海堂


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

這い上がれ海堂

桃城  這い上がれ海堂 お前の辛さは俺の痛み
    這い上がれ海堂 お前の弱さは俺の励み

    ライバルだからこそ 俺はお前を支える
    戦友だからこそ 俺はお前をバックアップ!
    まかせとけ 俺の得意な 火事場の馬鹿力
    お前が復活するまで 俺の馬力は
    消して衰えないぜ

    這い上がれ海堂 お前の辛さは俺の痛み
    這い上がれ海堂 お前の弱さは俺の励み

    ダブルスなんだから フォローするのは当たり前
    腐れ縁なんだから 肩につかまれスタンダップ!
    大丈夫 叩かれ上手 逆境は慣れてる
    いつものお前になるまで 俺はパワフル
    ボールに食らい付くぜ



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感