︿
Top

2011年1月29日

今日まで・・・そして明日から

作詞:作曲:編曲:歌:專輯:發行日:
※日文歌詞標題

今日まで・・・そして明日から


どうした越前 うつむいた その足元に何が見える
顔を上げろ越前 目の前に 立ち尽くす敵を見ろ
ギリギリなら越前 思い出が育てた 俺のパワーを送ろう
負けるなよ越前 背筋伸ばし 己の力を感じるんだ

その目だ越前 まっすぐに お前の獲物を見据えるんだ
闘志燃やせ越前 ガッツだぜ 倒せない敵はない
限界なら越前 耐え難い痛みを お前のパワ-に変えろ
大丈夫だ越前 その試練は 乗り越えるために与えられた

俺達と共に築き上げた 栄光の勝利の履歴
一つ一つがつながり 今日までの道が出来る
立ち止まるな 前向きに歩を進めろ
どんなに曲がりくねっても 信念の道は必ず明日に伸びる


※英文拼音歌詞標題 內容
※中文翻譯標題內容
※翻譯後感