︿
Top

2007年3月30日

M20 シャバダバダビデ


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

シャバダバダビデ

黒羽・天根 シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダバ シャバダバダバ

天根    目立ちすぎかな俺 かっこ良過ぎかな俺
      決めすぎで嫌味かな俺 どう思うバネさん?
黒羽・天根 シャバダバダダビデ

      シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダバ シャバダバダバ
天根    うぬぼれ過ぎかな俺 足長過ぎかな俺
      テニスが上手すぎかな俺 どう思うバネさん?
黒羽・天根 シャバダバダダビデ

黒羽    冗談さておき 俺らマジだぜ
      この試合もらったつもりで 発奮興奮兄弟分
天根    俺らのコンビは 切り崩せない
      パワー出しまくってつぶすぜ 圧巻栄冠それ快感
黒羽・天根 撃沈ギロチン意気消沈
      抜群特訓モテモテ君

黒羽・天根 シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダバ シャバダバダバ
      シャバダバダダビデ
      俺って最高
六角    シャバダバダバダバダバダ...



※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感