︿
Top

2009年12月17日

M4 思い出せ、越前!2

作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞


思い出せ、越前!2


越前   何のために戦っているの? 
     何を目指して競い合うの?
     僕にもそれが必要なの?
     それが僕の宿命なの?

     どうしてそんなに熱くなるの?
     攻撃的ににらみ合うの?
     僕にもそれが大切なの?
     それが僕の生き様なの?

乾    そうだ!お前はテニスの申し子
     テニスのため生まれてきた男
海堂   そうだ!お前はテニスの化身
     コートがお前の人生のフィールド

桃城   思い出せ 越前
     お前の人生の目的
     思い出せ 越前
     お前の生きてる意味

青学(越前以外)
     テニスは俺らの全てじゃないか
     俺たちはテニスで繋がる仲間
     テニスにかけたあの日々を
     テニスに委ねた熱い命を

桃城   思い出せ 越前 越前 
乾.海堂 思い出せ 越前 越前
青学(越前以外)
     思い出せ 越前




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

標題


內容



※翻譯後感