︿
Top

2009年7月30日

M3 風林火陰山雷


作詞:
作曲:
編曲:
歌:
專輯:
發行日:


※日文歌詞

風林火陰山雷


ただでは帰さん
敗北の淵へ案内してやろう
疾(はや)きことそれは風の如く
お前を力でねじ伏せてやる
侵略すること火の如く
真っ向勝負で 手塚ゾーンを破ってやる

息の根を止める 
そうだ挫折の意味を教えてやろう
徐(しつ)かなること林の如く
地獄の底まで落ちるがいい
動かざること山の如し
真っ向対決 貴様の技を封印する

さあ よく見ろよ
皇帝と呼ばれる俺の真の姿を

今 新たな技をお前にぶつける
雷!動くこと それは雷霆の如し
どうだ手塚 絶望に打ちひしがれるがいい
おい 微温いぞ 貴様の細腕では一生返せない

どうだ この打球をお前は返せるか
陰!知り難きこと それは陰の如し
どうした手塚 ぶざまだな顔色が青いぞ

風林火陰山雷 俺には1分の隙も無い
風林火陰山雷 俺には1分の隙も無い




※英文拼音歌詞

標題


內容



※中文翻譯

風林火山陰雷


不會就這樣放過你
將你引領至敗北的深淵
疾如風
折損你的力量使至屈服
侵略如火
正面對決 打破你的手塚區

連呼吸都停止吧
沒錯 讓我教會你挫折的意義
徐如林
落入地獄的底部如何
不動如山
正面對決 封印起你的伎倆

來吧 好好看著
被稱為皇帝的我真正的姿態

現在 將用嶄新的技術將你擊敗
雷!動如雷霆
怎麼啦手塚 絕望到意志消沉如何
喂 太慢了 以你纖細的手腕的話是一輩子都打不回來的

如何 這擊球你能回擊嗎
陰!難知如陰
如何手塚 臉色鐵青地太難看了

風林火陰山雷 我沒有一分間隙
風林火陰山雷 我沒有一分間隙

by深
plurk→lastgoodbye